発表会タイムスケジュール

発表会まであと10日となりました。ワクワクしながら練習が進んでいますね。とても楽しみになってきました!

教室の待合室にプログラムを掲示しておりますので、変更が必要であれば9月末までにお知らせくださいね。

タイムスケジュールは以下のようになります。ご参考になさってください。

 

10月9日 八潮メセナ大ホール

10:30-11:45  アンサンブル リハーサル

12:00 第1部 1〜22番

13:10 第2部 23〜37番

ミニコンサート

14:20 第3部 38〜59番

16:20 第4部 60〜83番

18:40 第5部 85〜93番

20:00 終演

 

・当日の進行で、演奏に関するコメントをお読みすることができます。メモ用紙などに記載して、舞台袖へお持ちください。コメントの無い方は、お名前と曲目だけのご紹介となります。

・各部の最後に写真撮影があります。お時間がある方は撮影にお入りください。演奏後ただちにご退館いただいても結構です。

・会場には更衣室のご用意がありますので、譲り合ってご利用ください。

・会場内での飲食は固くお断りいたします。お煙草は所定の場所にてお願いします。

・演奏中の出入りはご遠慮ください。また座席のご移動は演奏の合間でお願いします。

・感染対策について10月1日より一部緩和されました。客席は260名まで収容できるようになりましたので、ご家族、ご親戚のご招待が可能となります。

引き続き、換気や消毒作業をおこないながらの開催となりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

・体調の管理をお願いいたします。37.5℃以上の発熱がある場合や気になる症状のある方はご入場いただけません。会場入口での検温の実施、手指の消毒をお願いします。

・ご来場者の皆さまには連絡先を明記していただかなければなりません。ペンのご用意をお願いします。

その他、受付の指示に従ってくださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL 080-5425-6100

           

保育園、小・中学校、老人施設、式典、各種パーティーなど、
様々な場所にて演奏依頼を承っております。
misaTrioの出演依頼やピアノ教室へのお問い合わせは
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

             お問い合わせフォーム