レッスンの再開について

たくさんの励ましのメールや動画をいただきありがとうございました。皆さまからの温かい言葉やメッセージは、つらいときに心の支えとなりました。

一時は重症化して入院が必要になりましたが、少しずつ快方に向かい、本日9月2日をもって療養の解除となりました。いくつかの後遺症に悩まされていますが、いずれは解消されていくことを願っています。

明日9月3日より、通常のレッスンを再開いたします。教室は消毒作業を完了し、安全にお迎えできるようになりました。

ただ、不安に感じられると思いますので、レッスンの形は以下のなかからお選びください。

1.対面によるレッスン

2.オンラインによるレッスン

3.動画のやり取りによるレッスン

1.と2.はお時間の約束が必要になりますので、お月謝が発生します。3.は無料にておこないます。

尚、8月後半はレッスンが中途でできなくなってしまいましたので、振替えレッスンを組むか、または返金をさせていただきます。個別に相談させてください。

しばらくは体調が万全ではありませんので、急なお休みや変更をお願いすることがあるかもしれません。そのつどご相談させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

10月9日の発表会は開催の予定です!

そして9月20日はリハーサルですので、室内楽参加の方は準備をととのえていきましょう。

先行きが見えない日々ですが、さらなる対策をとりながら前進していきたいです。皆さま、一緒にがんばりましょう!

 

お問い合わせ

TEL 080-5425-6100

           

保育園、小・中学校、老人施設、式典、各種パーティーなど、
様々な場所にて演奏依頼を承っております。
misaTrioの出演依頼やピアノ教室へのお問い合わせは
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

             お問い合わせフォーム