発表会のお知らせ

秋らしい清々しい季節がやってきました。そして今週末は皆さまお待ちかねの“羽住音楽教室 秋のコンサート”でございます。

2020年10月10日 土曜 11:00開演

八潮メセナ大ホール

心配していたコロナの感染状況も落ちついておりますので、リモートコンサートではなく、通常どおりの開催となりました。最大限の感染対策をとり、安全に実施していきたい所存です。そのためには皆さまにご協力をお願いしなければなりません。まずは以下をご一読ください。

 

客席では

全席自由席です。マスク着用をお願いします。お掛けになる前とお帰りの際には、ご持参されたアルコール消毒をお願いします。

1席づつ空けてお掛けください。隣同士がくっつかないようにお願いします。私語は小さく、なるべくお静かに着席してください。

各部の最後に写真撮影の時間を設けております。撮影のあいだ客席の換気にご協力をお願いします。左右と後方の出入口を開放してください。

 

舞台では

手指のアルコール消毒をしてから演奏します。

演奏中のマスク着用は自由です。各自の判断にお任せします。

 

更衣室では

2つの小楽屋をご使用ください。定員は4名までですので、順番にお願いします。

 

その他

ロビーでの食事はできるだけお控えいただき、車内またはご自宅でお願いします。

会場への出入りは自由です。ただ密にならないようお互い配慮しましょう。

 

それでは皆さまの熱演を楽しみにしております!

 

 

お問い合わせ

TEL 080-5425-6100

           

保育園、小・中学校、老人施設、式典、各種パーティーなど、
様々な場所にて演奏依頼を承っております。
misaTrioの出演依頼やピアノ教室へのお問い合わせは
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

             お問い合わせフォーム

第11回ヨーロッパ
国際ピアノコンクール
in Japan
参加申込み