レッスンの状況

緊急事態宣言が発出されてから5日が過ぎました。外出を自粛されている方が増えてきましたね。

レッスンは工夫しだいで継続できますので、教室は通常通り営業しております。「コロナ鬱」という言葉があるかどうかわかりませんが、生徒さまの心の励みでいつづけたいです。

見えない敵との長期間にわたる「戦い」ではなく、「共存」と捉えています。これまでの生活が一変したのではなく、守るべきものを最小化したのではないでしょうか。

自分にとって本当に大切なものは何か、を考える機会となりました。

病は気から…できないことを見つめず、できることを探していきましょう。きっと素敵なアイデアがわいてきますよ。

 

 現在のレッスン受講状況

  対面レッスン 3.5割

  オンラインレッスン 6割

  お休み 0.5割

 

オンラインレッスンが増えてきました。主にLINEを使ってやり取りをしますので、まだの方はご登録をお願いします。

対面レッスンでは、最大限の感染予防に努めております。生徒さん交代時に、5分間の換気と消毒タイムを設けておりますので、引き続きご協力をお願いします。

個別のご相談をお待ちしております。遠慮なさらず、お話しくださいね。

 

お問い合わせ

TEL 080-5425-6100

           

保育園、小・中学校、老人施設、式典、各種パーティーなど、
様々な場所にて演奏依頼を承っております。
misaTrioの出演依頼やピアノ教室へのお問い合わせは
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

             お問い合わせフォーム

第11回ヨーロッパ
国際ピアノコンクール
in Japan
参加申込み