新型コロナ対策について

新型コロナの感染が、より深刻になってきました。皆さまも不安の日々をお過ごしのことかとお察しします。

生徒さんとそのご家族を、心身ともにお守りするために何ができるか、試行錯誤しております。

 

4月1日より、感染させないための「3つの密」を避けるために、以下の内容を徹底しました。

・入室の前のアルコール手指消毒と、入室中のマスク着用

・生徒さんのレッスン終了ごとの部屋の換気と、楽器やソファのアルコール除菌

例 レッスン時間30分の場合

  25分間の短縮レッスン + 5分間の除菌作業

・待合室は閉鎖し、屋外でお待ちいただいております。お車の中でお待ちいただけると天候の心配がないですね。

・生徒さんご本人のみの入室が理想的です。付添いにいらっしゃる場合はお1人まで、とさせていただきます。レッスンの様子は、ビデオ設置していただいて結構です。

・対面でのレッスンが不安な方は、ネットレッスンをご活用ください。おもに LINEを使っての通話レッスンです。

・以下のグループレッスンは休講いたします。

 月曜日   シニア合唱「羽の詩」

 火〜木曜日 2歳児リトミック、3歳児ピアノとあそぼ

 金曜日と日曜夜 おとなピアノ(個人レッスンを除く)

 

 皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 一日も早く終息することをお祈りしつつ。

 

 

お問い合わせ

TEL 080-5425-6100

           

保育園、小・中学校、老人施設、式典、各種パーティーなど、
様々な場所にて演奏依頼を承っております。
misaTrioの出演依頼やピアノ教室へのお問い合わせは
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

             お問い合わせフォーム

第11回ヨーロッパ
国際ピアノコンクール
in Japan
参加申込み