波乱の発表会…

台風が近づいてきましたね。毎年のことながらわたしが「雨女」のため、皆さまには大変なご苦労をかけてしまいます。

天候不良や感染対策や、障害の多い今年の発表会ですが、何とか無事に開催できるよう祈るばかりです。

今日は“当日の流れ”を説明しますね。

・悪天候による交通渋滞やイベント延長などで遅刻、欠席される場合は、わたくしのLINEまたはメールへお知らせください。本番中ですので、お電話でのお問い合わせはお控えください。

・駐車場はメセナ専用と市役所専用がございますが、どちらにお停めいただいても構いません。ただ会館北口のお客様専用スペースには停車しないようご注意ください。

・大ホールの受付では、演奏者さまのお名前と演奏番号を確認します。ここで発表会粗品を受け取ってください。

ご来場者すべての方の検温を実施します。ご持参されたペンでサインと検査値をご記入いただきます。

・更衣室は小楽屋を2部屋、用意しております。定員は4名までですので、譲りあってご利用ください。女性の方でも、男性用のお部屋が空いていれば施錠をしてお使いいただいて構いません。

・演奏者はプログラムの進行を確認しながら、客席で演奏を聴いてお待ちください。5人ほど前の方が演奏されるタイミングで、舞台袖へお越しください。

・演奏中のマスク着用は自由です。DVDを撮影しているのでマスクを外しての演奏も許可をいただいております。

ただし連弾は禁止となりました。(10月1日より)

・客席ではマスクの着用をお願いします。1席ずつ空けてお掛けいただき、お隣同士がくっつかないようご配慮ください。お座りになる前後で、ご持参いただいたアルコール消毒をお願いします。受付にもアルコールスプレーはご用意しておりますので、お忘れの方にはお貸ししております。

私語は慎み、お静かに着席してお過ごしいただくようお願いします。

・写真撮影のタイミングで、客席の換気をおこないます。お近くの出入口を解放していただくようご協力をお願いします。

・演奏後は自由解散です。とくに許可を得る必要はございません。写真撮影も強制ではありませんので、その判断はそれぞれにお任せいたします。

いかがでしょう。発表会のイメージができましたでしょうか?ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。

 

 

お問い合わせ

TEL 080-5425-6100

           

保育園、小・中学校、老人施設、式典、各種パーティーなど、
様々な場所にて演奏依頼を承っております。
misaTrioの出演依頼やピアノ教室へのお問い合わせは
お電話もしくはお問い合わせフォームよりお待ちしております。

             お問い合わせフォーム

第11回ヨーロッパ
国際ピアノコンクール
in Japan
参加申込み